HACO+CAFE
カテゴリー
最新情報
アーカイブ



HACO+CAFE
〒422-8036
静岡市駿河区敷地2丁目12-2
TEL:054-236-4511
OPEN/11:00
CLOSE/20:00
定休日:水曜日
HACO+CAFE
CAFEブログ移転のお知らせ
こんばんわ!
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

HACO+CAFEブログ移転のお知らせです。
HACO公式HP内に、お取り寄せスイーツのページとして公開しております!



そのときオススメの、全国から取寄せたとっておきのスイーツたちをご紹介しております。
HACO+CAFEファン必見ですよ♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

http://www.haco.me/cafe-sweets/


ページ内TOPへ
バウムケーキ「ティラミス」
藤枝市にあるバウムクーヘン専門店リーベンローザさんの
バウムケーキ「ティラミス」のご紹介です!



リーベンローザさんのバウムクーヘンは
店内工房で専属パティシエがひとつひとつ焼き上げているんだとか!

そのこだわりのしっとり濃厚なバウムクーヘンをベースに
ほろ苦くて大人の甘さのティラミス。。

コーヒーにも、フレッシュなオレンジジュースにも相性バツグンです♪

ぜひご賞味くださいね!


ページ内TOPへ
塩キャラメルチーズケーキ
こんにちわ!

ベルエキップベジタブルさんから入荷した大人気のスイーツ!!
塩キャラメルチーズケーキのご紹介です♪




甘じょっぱい好きな方にはたまらない一品♪
チーズケーキ専門店のすずとらさんでも人気No.1という評判です!!

HACOカフェでお好きなドリンクとセットでどうぞ♪


ページ内TOPへ
赤皮かぼちゃプリン
こんにちは☆
本日入荷したスイーツのご紹介です♪

北海道「バンビーニ」より、【赤皮かぼちゃプリン】


かぼちゃ本来の味が楽しめる、北海道産「北の紅」を使用したかぼちゃのスイーツ♪
このかぼちゃは、お菓子やスープに最適なかぼちゃと言われ、
多品種に比べて30%強のベータカロチンを多く含む栄養価の高い特徴をもった 品種のかぼちゃです。
口いっぱいに広がるかぼちゃの甘味が堪能できる極上なプリン。
かぼちゃ好きにはたまらない濃厚な味わいです♪

寒いこんな日は暖かいお飲み物とセットにどうぞ♪



ページ内TOPへ
抹茶スイーツ特集♪
こんにちは。

今週はお客様からのご要望により、抹茶スイーツをお取り寄せ致しました♪

■京都東山茶寮「宇治抹茶プリン」 
HACO+CAFEでは馴染みの人気スイーツです♪

とろけるような抹茶プリンと自家製のあんこの相性は抜群です。

■京都紀翔「抹茶ミルクレープロール」

幾層にも重ねられた生地とクリームを巻いたミルクレープロールです。
スポンジとは全く違う食感がお楽しみ頂けます♪

■今村芳翠園本舗「抹茶スティックエクレール」

濃厚な2種類の抹茶クリームがアクセントになっています。

どのスイーツも抹茶好きにはたまらないですね♪
是非HACO+CAFEにてお召し上がり下さいませ。



ページ内TOPへ
久々の再入荷です☆
新年あけましておめでとうございます。
本年もHACO+CAFEをどうぞ宜しくお願い致します。

本日、早和果樹園より「味一ジュレ」が再入荷致しました♪

早和みかん100%の果汁を91%も使用した贅沢なみかんゼリー。
その中には早和みかんがまるごと1個入っています。
味・食感ともに満足いくゼリーです♪
是非ご賞味下さい。


ページ内TOPへ
本日の営業時間
いつもHACO+CAFEをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、都合により、17時閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。




ページ内TOPへ
今週の人気No.1ドリンク♪
こんにちは。
だんだん寒くなって参りましたね。
HACOでは今週より、店内暖炉に火をつけ始めました♪
暖炉の暖かさで心地よく過ごして頂けます♪



今週の人気No.1ドリンクのご紹介
・チョコオンクリーム(ホットチョコレートにホイップクリームがたっぷり!!)
新スイーツも入荷しております!!セットでいかがでしょうか♪


ページ内TOPへ
カマンベールアップルパイ 再入荷です!!
こんばんは☆

長野・アトリエド・フロマージュより、大人気のアップルパイが再入荷しております。



モンドセレクション2011年・2012年・2013年 3年連続金賞受賞
信州の紅玉りんごと自家製のカマンベールで作ったアップルパイです。
パイの中には自家製カマンベールがたっぷりと入っています。
信州産の紅玉りんごととても相性の良いカマンベールがパイ全体に溶け込み、大変芳醇な味わいです。
温かいお飲み物とご一緒にいかがでしょうか♪


ページ内TOPへ
臨時休業のお知らせ
いつもHACO+CAFEをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の日程を臨時休業とさせて頂きます。

【2013年11月12日(火)~2013年11月14日(木)】
(11月15日(金)より通常営業となります。)

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

HACO+CAFE




ページ内TOPへ